エロい話をダラダラとー

今日はなぜかすごいやる気ある!!!性欲すごくて金玉パンパン!!!オナニーしたいけど週末淫乱女にぶっかけるために我慢してるひろやです!!!

めっちゃ性欲すごい!!今日満月か?って思ったら全然満月ちゃうかった(笑)




おれ、何歳まで性欲あるんやろか・・・・すでに40半ばですけど(笑)

って考えながら今日はほぼすべてのサイトにネタ仕込んで今は食いつくの待ってるとこ。

しかし、初めて会った男のチンポにむさぼりついて知り合いには見せれない乱れた姿を晒して欲望のまま気持ちよくなるためだけに激しく乱れる女ってすごいよね!!!!


男ってブスしゃなかったらとりあえずやれたらラッキーってとこあるやん?

そういう気持ちが女にもあるってことやろ?


女はそんなんじゃないって思ってる人は損してるよなぁ!!!


俺が若い時は複数プレイしたい女とか普通にゲットできてたからなー!!


まぁ年齢とともにゲット率も下がるけど、今は出会い系テクニックでカヴァーできてるからな!!


もうちょいしたら好きなときに若い子とセックスなんかできんようになるんやろうなぁ。



あ、Jメールにメール来たわ。ほんま調子いいわここ。

20代後半のOLさんやけど、ちょいぽちゃや・・・・一応メールしとこ。


まぁ男女共にできるときにセックスしとかなあかんね!!!!

これからの人生で今が一番若いんやから!!!!


今日は5人はゲットしてから寝るで!!!


久々にライブチャットのぞこ(笑)

コメント

非公開コメント